見出し画像

5月26日射手座満月🌕のエネルギー

5月26日20:14
射手座満月🌕へ


今回は
スーパームーンなんです😆
ちなみに実は
皆既月食も起きちゃうんですよね🙌




スーパームーンってざっくり説明すると
地球に最も接近した時の満月
なんですよね✨
だから大きく見えるんですー🤣笑笑


晴れてたら
皆既月食も見えるみたいだし楽しみ🎉




その時の星廻りがこれなんだけど


この満月には実は
最近魚座へ移動した木星が関係します✨


射手座って守護星は木星だし
結構意味ありげ🙆‍♀️




そしてその木星は2ハウスにいて
経済的なことを表すから
お金のこと
自分の価値
遺伝的資質
なにかあるかもね💖




あとは皆既月食なんだけど
月のエネルギーが弱まっちゃうから
地球まだ届きにくい😂


満月の意味はこちら



実る
達成
感謝
願いが叶う


そのエネルギーが弱いってこと💫




だから今回の満月は
満月のエネルギーが弱いから
願望成就も弱めなのー😭


でもね


安心してください🙋‍♀️笑笑


皆既月食ならではの
ポイントをお伝えしますー🎉




皆既月食ってね


太陽の光を遮断したことになるんだけど
意味があるんだよね💡


【新しい月】


生まれ変わったことになるのー😆🙌





って、こ、と、は…笑笑


デトックス効果が高いのですよ✨



断捨離をする
人間関係の整理
自分自身の浄化
瞑想


自分の中の
古い価値観や考え方
今まで切れなかったご縁
どうしても捨てられなかったモノ


それらをこれを機に


『さよならー😊』


ってすることで
新しい何かが入ってくるかも✨


つまり
スペースを空けるってことね🌸




スペースがないと
新しいものって入る余地がないから
整理整頓が大切🙆‍♀️


手放しを意識してね🎉


だから皆既月食の前後1週間は
新しいことを避けること💡
そこにエネルギーを使わないこと🙋‍♀️




みなさんに新しい何かが
はいりますよーに💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?