見出し画像

結婚指輪どれにしよう?

トップ画は時計なのですが(笑)
男性には贈り物の参考に、女性には
こんなものもあるんだ!みたいな感じで
見ていただければと思います。
(自分の頭の中を整理する意味でも、
この場を使わせてください笑)

今彼と結婚指輪について話しています。

彼はこだわりは特にないので
「そっちの好きなのでいいよ」スタンス。

逆に私はこだわりが強い方だと思います。

①自分が気に入ったブランド
または気に入ったコンセプトがあるブランド。

②華奢なデザイン

③変わったデザインではなく
なるべくシンプル、だけど
飽きのこないデザイン

そして今色々なブランドを見ています👀

そんな中で今私の気になるブランド
3つをご紹介します✨

----------------------------------------------

ete

eteは、もともと私自身がよく
時計を買っているブランドでとても
お気に入りなブランドです。

シンプルかつ上品なデザインばかりで
品が良い感じの印象です(´◡`๑)

結婚指輪から、普段使いの指輪や時計まで
幅広いアクセサリーが揃っています♩

marriaged marriage

marriaged marriageは、私がとても
北欧が好きで見つけたブランドです☺️

ショールームが銀座にしかないらしく、
自宅で試着を楽しむことができる
ちょっと面白いブランド✨

繊細で柔らかい印象のアクセサリーが
多い気がします(ノv`*)

ith

ithは、アトリエでオーダーメイドで
結婚指輪を作れるブランドです。

一点ものをつくるのもいいかなと思って
探していたら見つけた素敵なブランド💓

2人で世界で1つだけのものを作りたい
こだわりを持った方にオススメ
なのかなと思います(^-^)✨

結婚指輪って本当に沢山の種類があって
迷っちゃいますよね!
私も絶賛迷走中ですヽ(*´ェ`*)ノ笑

私と同じように迷われている方の
少しでも参考になればと思います💓

#結婚指輪 #結婚 #ブランド #デザイン #華奢 #シンプル #指輪 #ete #marriagedmarriage #ith

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?