Accenture Art Salon

企業内のクラブ活動ではあるものの、アート業界でご活躍の専門家やアーティストにも参加いただき、新しい分野・作品との出会いや、芸術への造詣を深め、身近に感じられるような場を提供しています。こちらでは活動共有や話題のテーマへの寄稿を行っていきます。どうぞご一読ください。
+3

【T3 PHOTO FESTIVAL TOKYO 2021 関連インタビュー 】vol1. アクセンチュア芸術部部員 M…

みなさん、こんにちは。アクセンチュア芸術部です。 この度、東京・京橋エリアで開催中のT3 PHOTO FESTIVAL TOKYOに、アクセンチュア芸術部がサポーターとして関わらせて…

会社の部活動のロゴ制作を終えて(ロゴ制作ストーリー~感想編~)

みなさん、こんにちは。アクセンチュア芸術部ロゴ制作チームです。 前回までの記事で、ロゴを作ることになった経緯からロゴが決定されるまでのストーリーをご紹介しまし…

+4

接戦の部員投票!選ばれた芸術部ロゴとは(ロゴ制作ストーリー③)

みなさん、こんにちは。アクセンチュア芸術部ロゴ制作チームです。 前回までの記事では、我々にとっての芸術部とは何かというキーワードの洗い出しや、それを具体化するデ…

+2

いざ、ロゴデザインへ。山あり谷ありのデザイン選定を振りかえる(ロゴ制作ストーリー②)

みなさん、こんにちは。 アクセンチュア芸術部ロゴ制作チームです。 ロゴ制作にあたり、コンセプトを決めるために「芸術部とは?」というテーマを掘り下げたロゴ制作チー…

+2

ロゴの前に…。芸術部ってそもそも何だ?(ロゴ制作ストーリー①)

みなさん、こんにちは。 アクセンチュア芸術部ロゴ制作チームです。 創設から5年が経ったアクセンチュア芸術部ですが、最近正式ロゴが誕生しました。この記事ではロゴの制…

会社の部活動にロゴがあったらいいなと思った話(ロゴ制作ストーリー~予告編~)

こんにちは、アクセンチュア芸術部ロゴ制作チームです。 今回は私たちのロゴについてご紹介したいと思います。 実は芸術部には2015年の創設以来正式なロゴがありませんで…