見出し画像

【人生のほんの1日】20221218 那須へ同窓忘年会旅行

今日は、大学4年生、就職活動時代からの友人グループで、アートビオトープ那須さんへ同窓忘年会旅行です。もう知り合ってから何十年もの仲になるのですが、今年の夏に久しぶりに集って旅行する機会があり、こういうのも面白いねってことで2回目の企画です。

20代の頃のワイワイ楽しい感じとはとはまた変わって、皆それぞれ違う人生を歩んだ先の大人な余裕ゾーンで旅行できるというのも、また感慨深いものですね。

チェックイン時刻よりも少し早く到着してしまったのですが、運良くスタッフさんによるガイド付きで石上純也さん設計による「水庭」散策や、私もまだ泊まったことがない別館のレジデンス棟の内覧もさせていただき、楽し充実でチェックインまでのひとときも楽しめました。

チェックイン後は15時〜ハイティータイムになっており、ロビーでシャンパンとスイーツをいただきながら、最近の関心事とか現代社会の闇😅系の話で盛り上がり、この後お楽しみのディナーです。

ディナータイムは、友人からの提案で何かしらクリスマスカラーを入れるというドレスコード。私も手持ちのアイテムとGUでゲットした低予算新規アイテムでインプレッシブ面白コーデで臨みます😁 ベストドレッサーになれるかな?

というわけでディナー以降の様子はまた別記事にてご報告いたしますね!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?