見出し画像

40代管理職ショッピング同行ご感想「仮に自分で買い物していたら数日ががりだったはず」

「西畑さんのご提案が毎回素敵なのは
 他のたくさんの方への経験値によるもの
なので。」

何度かショッピング同行もご一緒させて頂いているのでその何度目かに頂いたアンケート。時差投稿が過ぎますが、一緒に歩ませてくださること心より感謝します。  
私へのメッセージ、というよりも、、、

これを見た人がサービスを受けたくなるようにという目線でアンケートを書いてくださっていると勝手ながら文面から受け取らせて頂いています。そうお伝えすると冒頭のお言葉を頂きました。

こうしてエールを込めて支えてくださる皆様のおかげで パーソナルスタイリスト 10年目を迎えることができました。心より感謝いたします。

■ご回答者さま


40代 会社員 管理職


■受けてくださったサービス


・リピーター様 ショッピング同行 3時間まで 55000円(税込+交通費別途)
 +延長料金 1時間あたり11000円(税込)の時間課金
 ※リピーター様とは最後のサービスから2年以内の方

■お買い上げ内容


お客様アンケートに記載頂いた内容を転記します↓
「ニット、カーディガン、スカート、セットアップ、ジーンズ、イベント用バッグ、ジャケット、オフタイム用おしゃれメガネなど13点購入し、金額も一万円前後のお手頃価格で全て素敵なデザインのアイテムが揃えられて大満足でした」

====以下お客様からのメッセージ===

■サービスを受けたご感想

たくさんの方におすすめしたいですねー 欲しいアイテムがいくつか溜まっていたタイミングでのショッピング依頼でした。セール初日に効率よく4時間くらいでニット、カーディガン、スカート、セットアップ、ジーンズ、イベント用バッグ、ジャケット、オフタイム用おしゃれメガネなど13点購入し、金額も一万円前後のお手頃価格で全て素敵なデザインのアイテムが揃えられて大満足でした。外と室内の寒暖差がある時期ですが、薄手のカーディガンをいくつか選んでいただき、仕事、プライベート両用で活用しています。

■ご要望(改善点やリクエスト)

ZARAで選んでいただくアイテムが毎回素敵で楽しみです。 ZARAのようなブランドは私の年代は特に選択が難しく、でも選び方次第で素敵なものが手に入るので次回からも毎回ZARAはショッピングコースに含めていただきたいです!


■満足したところ

低価格で素敵なアイテムがたくさん揃えられたこと。 メガネなど自分でもどう選んだらよいか分からないものまで事前にセレクトいただき、仕事用、休日用に今必要なものを全て一度に短時間で買い物できノーストレスでした。もし仮に自分で買い物していたら数日ががりだったはずです。


■サービスをお勧めするとしたら誰に何と伝えますか

服は揃えたいけれど時間やお金を節約したい方、無駄な買い物をしたくない方、忙しい方ほどセールでのショッピングからまずはスタートすることをおすすめします。セール品の中から素敵なアイテムを効率よくベストタイミングで買うのは素人では難しいと思います。 欲しいアイテムリストを日頃から書き溜めておき、セール時期に一気に揃えるのはとてもよいと思いました!そして買ったアイテムと手持ちの服のコーディネートも教えていただけるので着方のバリエーションも広がってさらに元が取れると思います。



=====メッセージ抜粋終了======

10年のうち3年ご一緒頂いている顧客様。
10周年の節目をお祝いをして頂きました🍰


私が選ばせて頂いたワンピースと、アクセサリーでお越し下さって(選ばせていただいのは今回のご感想とはまた別のご提案時です)。これまで服装を通じてご一緒させて頂いたあれこれを振り返りあっという間の時間でした。  

「西畑さんのご提案が毎回素敵なのは
 他のたくさんの方への経験値によるもの
なので。」

この言葉を胸に刻みます。これまでに出会ってくださった皆様への感謝を
忘れずに、これから出会ってくださる方にも力を尽くします。
心よりありがとうございます。


・・・
・・


良いことはもちろん
改善点としてご指摘頂いたことも
有難く随時公開していきます。
必要な方に出逢いたいから!!
お会いできる貴重で限られた時間。
最大限有意義なものになりますよう😌


INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER :https://twitter.com/atsukonishihata


簡単なチャートで自分に合うブランドがわかる診断をプレゼント!
5日間フォローメールがもれなくついてくるメルマガ登録はこちらから👇




よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。