見出し画像

脱怠惰生活 ー23日目ー|少しずつ元の生活へ

このコロナ渦の影響で、4月から本格的に活動を休止していた大学の部活動。


それもようやく、長い休止期間を経て再開することになりました。


あくまで部分的な再開ではありますが、約5か月ぶりの大学に胸を弾ませています。


やっと大学生らしい生活に戻ってきたなという感じです。




しかし、部活動は再開しましたが、新型コロナウイルスが完全に終息したわけではありません。


そのため、感染拡大防止には細心の注意を払いながら活動してまいりたいと思います。




これによって生活リズムが多少変わってくると思いますが、勉強の方は今後も変わらず取り組んでいくつもりです。


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?