見出し画像

なぜなぜ???



今日は在宅☺


今回で在宅もおしまいかなあ・・・



かいちゃんがコーヒーを淹れてくれました

我が家おなじみのコーヒープレスで☕



KALDIで買ったお豆をミルで挽いて



コーヒーのお供は

マルセイバターサンド❤と

わたしおなじみのチョコレート❤❤



画像1



向こう側には

カマンベールべビチ笑




ほっと一息なんだけども・・・


ちょっと待った!


かいちゃんのコーヒーと

わたしのコーヒーの

味が違う!!!



日々コーヒーの味が違うのは承知だったけど


コーヒープレスで淹れて

二つのカップに分けただけなのに・・・



おもしろ!!!



温度だ~とか

コーヒーをプレスした上層と下層でちがう~

とか思う方



おもんないです

ゴメンナサイ(ぺこり)



わたしの見解は

お互いにカップを持った瞬間に

自分に今必要ななにかを

自然と入れているから😋


と思います⭐



みなさんはこんな経験?ありますか?




今日もありがとうございました!

スキ・フォローありがとうございます☺

また明日も見に来てくださいね~🌈






わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺