見出し画像

セッションの感想をいただきました


先日カバラセッションを受けてくださった

クライアントさんに感想をいただきました☺︎




ご感想ありがとうございます!


人生の一つの指標になった



Neoカバラ数秘術は

まさに人生の指標となるもの

だとわたしは思っているので

そう感じていただけたことを

とても嬉しく思いました💌



自分を生かすも殺すも自分次第


少しでも自分の人生の一歩を

勇気を出して踏み出せるような

そんなサポートが

アドバイザーとして

これからもできたらいいなと思います!



ちょっと気になるなあ や

ぴん!びび!っときた方は

ぜひこちらも読んでみてください🙌






今日もありがとうございました⭐️

いつもスキ・コメント・フォローしてくださり

ありがとうございます!!

また明日も見にきてくださいね〜🌈





この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺