見出し画像

変更しました


みなさん、ごめんなさい。



わたしの夢、変えさせていただきます。



noteをはじめた初日。

わたしの夢を発表しました。






村をつくること。






言いましたね?言いました。




ちょっと変えまーす!!!






村、ムラ、MURA




改め





園、エン、ENをつくります!


追記
コトバンクさんより
園、には色んな意味があるんですヨ❤︎

画像1





wwwwwわっはっはwwwww




なんかね、村はちょっとしっくりきてなかったの。

だけど、大々的に言っちゃった♥てへぺろ







でも、言ったら言ったで

ちゃんとしっくり来ていなかったことがわかり

新たな夢が浮かんだわけです。

つまり、よかったってこと☺







村つくりを応援してくださっていたみなさん。

ごめんなさい!





これからは園つくりの応援

よろしくお願いしまーす!!!


(関西圏の皆さんからのつっこみお待ちしてます😘)





今日もありがとうございました!


スキ・コメントじりじり増えてきております、、、

ありがとうございます☺

この人何!って思われた方

ぜひぜひフォローもお願いします🌈



また明日も見に来てくださいね⭐







この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺