見出し画像

ひさびさの


お出かけしました☺︎

かいちゃんの誕生日でした🎂

誕生日どうしよう、、、と

前日まで何も決めてなかった私笑

お風呂に入っている時に

ふと


最近、デートしてないなあ

じゃあふつうのデートしよう!

でも明日は雨だ、、、

雨の日のデートってなんだ、、?

あ!水族館!

かいちゃん水族館大好きじゃん!



ということで

わたしの住んでいる街の

有名な水族館へ🐬








なぜかエイが好きです❤︎



この虹色のお魚とても綺麗でした💫

後ろにいる貫禄のあるお魚さんは

子どもたちに

おじさんと呼ばれてました


たしかに、、、笑



イルカショーも見ました

写真はないですが

だいたい動物のショーを観ると

百発八十中くらいで泣く笑

この日も泣きました笑笑



人も多くなってきたところで

ささっと帰りました☺︎


そのあとは近くのショッピングモールで

かいちゃんにプレゼントを買い

自分をちゃっかりお買い物をし


かいちゃんの大好きな海老を食べて

おうちに帰りました🚙



久しぶりに2人で1日出かけられて

嬉しかったなあ❤︎



わたしももうあと4ヶ月経ったら

誕生日だ!

どんどん流れに乗っていこう〰︎


楽しみ楽しみ☺︎




今日もありがとうございました!

スキ・フォローいつもありがとうございます⭐️

また明日も見に来てくださいね〜🌈



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺