見出し画像

28年越しのカミングアウト


なんと私、ハーフでした。




28年生きてきて
このタイミングでのビックカミングアウト。



なぜこのタイミングだったかというのは
伝え手の心苦しい体験があったからだそう。


その話を聞いてほろほろ涙が出ましたが
ハーフだと知った私は
とびきり大喜びしてます!
ハーフとはかけ離れているとばかり
思っていた自分がまさかのハーフ!!?


なぜか心躍る💃🕺
夢か現実か?!
え、エイプリルフール?!


今このタイミングでサプライズを受けるとは
全く思っていなかったので
運転中だったけど
大爆笑、大喜びしました🤣💕🤣💕
 


何人であっても、何の血が混ざっていようとも
わたしはわたしであるし
むしろ、ハーフという
オシャレな名前が新しく仲間入りして
とてもウキウキ!🐒


なにか新しくことが広がる気がして
むしろ自分で広げていけそうで
それもとても楽しみ😍



人生なにがあるかわからないのが、本当に面白い。

先の見えない未来にびくついたり
過去の失敗や経験を思うと
一歩が出せず、立ちすくんだり・・・

立ち止まったり後ろを振り返る
ひまがあるくらいなら
その分、前に歩いていく!

したらば、どんどん進む✨✨
嫌な過去は嫌な過去でなくなる。
未来しか見えなくなる。
今がどんどん加速する。

画像1

今日もありがとうございました!
明日も良き一日をお過ごしくださいね🌏💕

窮屈で息苦しい生活や人間関係に埋もれている方
今ある悩み、問題を解決して
悩み無用な生き方をしませんか?

気になる方は
こちらのページへジャンプっ🙌


LINE@でもメッセージお待ちしています🌈🌱
セッションのお問い合わせ、ご予約、質問も
こちらへ送ってください🕊
わたしからも随時配信中です!
まずはわたしとお友だちからお願いします🤝🤍

画像2


この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺