なんでやねん


今日の保育園の一コマ


給食中、、、





ベイビィくん👦

「せんせい、かわいいよね」


わたし👩

「えー!?ほんとに??ありがとう!」


👦

「うん、ほんとほんと!」


👩

「うそー!ありがとうね!嬉しいなあ」


👦

「うん、まあまあかわいいって!」



👩

「、、、あ、、、っそう、、ね!

   まあまあね!、、、ありがとねー」



👦

「そう、まあまあ!だってね、あのね、、



👩

「はい、わかりました。ご飯食べてください🍚」




まあまあかーーーーい!!!




今日もありがとうございました!

いつもスキ・フォロー・コメントいただき

ありがとうございます❤︎

みなさんからのアクションは

わたしの心のビタミンです✨


また明日も見に来てくださいね🌈


カバラセッションはじめました!

こちらもぜひ見てみてくださいね💫



この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺