見出し画像

おれの母ちゃんさぁ


今日の保育園の一コマ



せんせー

おれのかあちゃんさぁ



ガッツリキスするんだよねぇ




?!!?!




お、おおぅ・・・



どんくらいガッツリ?笑




チュ〜〜〜〜😘パッ💋💋💋

こんくらいだね(ニヤリ顔)




すっごいじゃーーーーん!笑

濃厚なやつですね😘






今日もおもしろ可愛いベイビィちゃんでした。



毎日笑わせて、楽しませてくれて

ありがとう♡



今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォロー

ありがとうございます💫

また明日も見に来てくださいね〜🌈



カバラセッションはじめました!

気になる方は是非ご覧下さいね✨



この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺