見出し画像

sukusuku



今日は畑の様子を見に行ってきました!


以前の記事をご覧ください☺






じゃじゃーん!


画像1



葉っぱもりもりです



画像2


これはきゅうりさん🥒




画像3


これは🍅さん

お花が咲いておりましたよ~



画像4


一番すくすくだったのはこれです!

これなんでしょーうか???





画像5


ヒントはこのちびちゃん❤




畑にはいちじくやブルーベリー

レモンの木もあります


画像6


レモンのお花❁



実がなったら取っていいからねって

言ってくれて嬉しい!ハッピー⭐



畑を貸してくれている先生の

お孫さんも遊びに来ていて



一緒に水あげしたり、虫取りしたり


画像7



ケロケロっ


カエルさんが遊びに来ておりましたよ🐸




あー今日も畑でリフレッシュ!!!



もっともっとおおきくなあれ😘




今日もありがとうございました!

スキ・フォローありがとうございます☻

わたしの以前の記事まで見てくださっている方もいて

感謝感激です!

また明日も見に来てくださいね🌈




わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺