数字やお金、人を追いかけていると見失う。

ただいまモニターセッションを募集しています。
30名さま限定です。

とうたって、セッションの案内をしていました✏️

いつの間にか数字を追いかけていたことに気付きました。


30名様を集めるにはどうしたらいいのか?
どんな言葉を発信したらいいのか?


、、、、いやいやいやいやいやいや。
わたしの見据える先はお金や数字じゃない。
わたしビジネスウーマンになりたいわけじゃない。
集客やお金儲けをしたいわけじゃない。


はっと我にかえりました!!


わたしはNeoカバラ数秘という
生きるためのツールを必要とする人に伝えたい。


今、生きている人生は誰しも自分で決めてきた。
その人生を自分で理解して生きていくことが
一人ひとりが
寿命まで人生を全うするということだと思っています。


数年前に
人生に迷い、彷徨い、途方に暮れ
生きる意味がわからない
と命が消えてしまいそうになった
わたしが

生きるということがようやくわかった!

自分を生きよう!
もう忘れない!
自分から逃げない!



肚を決めるきっかけになったのが
このNeoカバラ数秘。

Neoカバラ数秘を知って
自分を冷静に見つめることができるようになり
自分に起こる出来事を
悩まず迷わず慌てず騒がす
淡々と腑に落とすことができるようになった。


人生は至ってシンプルです。
すでに完成しているから。


家族も夫婦も恋人とのことも
仕事も趣味も
時間もお金も健康のことも
自分で自分を複雑にしています。

複雑にすると
苦しい、辛い、大変、、、と思います。


そこから人は上手くいった時
成功した時、解決した時に
達成感、満足感を感じます。

苦しさから解かれたとき
感じるのは、、、気持ち〜!という安楽です。
安楽を感じるために
苦しい、辛い、大変な状況をあえて
自分が創っている。


苦労した先に何かがあるって、本当に?


苦しさ、辛さ、達成感、満足感を
あえて創る必要があるのでしょうか?


今、生きていること
だれかといること、ごはんを食べられること
身体が動くこと、笑えること、寝られること
幸せはいくらでも溢れてる。


また、都合が良し悪しで
自分を動かしてしまうことがあります。


都合が良いとは、条件や状況が好ましいことを意味します。
煩わしいことがあるから都合を良くしたくなるんですよね。

自分が自ら行動した結果の状況だと
自覚するのであれば
好ましさも煩わしさも感じることはないはず。

都合の良し悪しで考えたり
自分を自分でジャッジする必要はあるだろうか?


一人ひとりの人生は
それぞれ生きたい人生の道があり
その道を歩むために生まれてきています。
選んできた道が誰しも必ずあります。

こんな大事なことをすっかり忘れてしまっているから
条件や状況、環境をなんとかしたら上手くいくだろう!
と思ってしまうし
都合の良し悪しで物事を考えてしまう。


いつまで経っても同じような
悩みやトラブルが起こる。
自分を否定し、苦しめ、許せないまま。

そんな生き方、もうやめにしませんか?

Neoカバラ数秘で本来の自分や望んだ人生の道を思い出しませんか?



Neoカバラ数秘は死ぬまでずっと役立つ
唯一無二のツールです。
自分が悩んだとき、立ち止まったとき
モヤモヤしたとき、迷ったとき
いつでも自分でこのツールを活用して
生きることができます。

自分を衝き動かす刺激です。

行動するのは自分!

知ろうとするのも自分!

どんな現実を創り出すのも自分!


ぜひ、Neoカバラ数秘を知って
自分や自分の人生を理解して

Neoカバラ数秘を
あなたの生きる力に変えてください☺️


わたしは今とっても楽しいです!
生きていたら色んなことがあるけれど
それは全て完ぺきな状態であり
そこから何を生み出すかは自分次第だから
人生の実験をするのがとても面白い✨✨


楽しく、面白く
自分を生きる人が増えたらいいなあと
思っています🤍


ピン!ときた方
知りたい!と湧いてきた方
LINE@またはInstagramのDMに
メッセージを送ってください🌱

いつでもお待ちしています💌


画像1


Instagramでは毎週木曜日22:00~
ライブ配信をしています!
ぜひフォロー&ご視聴ください🌈

画像2


わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺