見出し画像

帰省してきました


この連休中に

Neoカバラ数秘術~ゆあん式カバラ数秘術や

超現実的スピリチュアルセミナーの先生であり

神戸のおとうちゃんおかあちゃんとしてお世話になっている

お2人に会いに行ってきました~!


今回行くことは

私の中での節目な感じ。


ある段階まで来ていたんだけど

ずっと使ってたハシゴ蹴飛ばした感じ。

ハシゴいらんくない?って笑


逆にハシゴ使ってっから

その程度なんでしょってね。


あ、わたしハシゴいらんかったわ!

わざわざ登る必要なかったわ!


という感じで。




どんどん鋭くなりそうです😘



最後にどうしても3人で手をつなぎたくて

恥ずかしくて言うのやめようかと思ったけど

勇気を出してお願いして

手をつないで歩いたのがめちゃくちゃ嬉しかった・・・ふふ


右に父ちゃん、左に母ちゃん

生まれて初めての感覚でした。

なんて贅沢✨


ハッピーハッピー!



さ、ここでなにをしようね?





今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォローありがとうございます💟

また明日も見に来てくださいね🌈



カバラセッションはじめました!

気になる方はぜひこちらの記事もご覧ください⭐











この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺