見出し画像

魚座期!!3/3は魚座の新月&ひな祭り 2022.03.02

【星コラム💫 と お知らせ🧘🏻】
みなさん、コンニチハ!

明日3/3は魚座で迎える新月&ひな祭りです。


ひな祭り『桃の節句』の本来の意味をご存じですか😊? 元々は"浄化の女神"である瀬織津姫(せおりつひめ)を祀る日です。(セオリツヒメ…以前はあまり表立っていませんでしたが、最近はよく目にするように☆ 一億総スピ化!笑)


今年はそこ🎎に新月が重なる稀な年!

さらに、魚座新月には浄化の役割があるので、今回の『浄化』の力は非常にパワフルです‼️

現在、天空では、魚座に海王星と木星が同時に滞在しています。魚座の守護星は、海王星(正)と木星(副)。

なんと、魚座の守護星の二つともがホームにいる状態!!160年に一度のこと‼️(生きて体験できて私達はラッキー🌟) 


さらに。今年2022年は、幸運の星☆木星が魚座にいる期間ですね。

魚座イヤーに迎える魚座新月。その時に守護星二つともがホームにいる。新月ということは太陽と月が重なるので、太陽も魚座にいます。
魚座の力がものすごく強調されています❣️❣️

yujiさん曰く『とにかくいつもとちがうところに好奇心のアンテナを向けてみること』が魚座期間の鍵と。


新月には誓いを書き出すとよいです。「私は〜を意図します」と自分の行動にフォーカスして書いてみてくださいね✍️。

■魚座🐠のキーワード
愛・思いやり・優しさ・浄化・スピリチュアル・ヒーリング・創造性・夢・アート・集合的無意識 など。


午前2時34分頃に新月を迎えます。そこから8時間以内が最強。24時間以内ならば新月のエネルギーは届きます。瞑想🧘🏻もぜひ!!


さて。以下お知らせ🧘🏻2つ。

①3/4(金)11:00〜、対談LIVE配信‼️『外見・内面変わりたきゃ、バースカラーでHOP, STEP, JUMP!!』

外見アップコンサルタントの寺島じゅんさんをお招きし、先日ご紹介の「バースカラーセラピー」について伺います‼️
今回はワタクシがホストを務めさせていただきます🧐


②ヨガとカラダのしくみ『チャクラと呼吸 vol.3』
2月より延期になった第3回目、3/7(月)10:00〜12:00 開催予定です‼️

全4回の講座、折返しにきました。これまで未参加の方も、あと2回の受講が可能です(各回ごとにお申込は1回¥3,000)!
チャクラを活性化させ、よりパワフルに生きましょう‼️



いつもありがとうございます!!
愛と光と感謝を込めて💫

Wellness Yoga代表
Ayako


★★★
Wellness Yoga、公式LINEアカウントです。
今後の予定などをお知らせするので、ぜひ友だち追加してくださいね☆
(追加したよーのお知らせに、スタンプひとつ送ってもらえたらありがたいです🧡)
https://lin.ee/iAH0in0
★★★

画像1



#ヨガ #瞑想 #オンラインレッスン
#LIVE配信 #白馬
#ヨガとカラダのしくみ #バースカラーセラピー
#yoga #meditation


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆