見出し画像

愛と感謝 の循環 〜企業様の合宿研修にて朝ヨガを〜

2021.11.20 のお話し。
ワタクシWellness Yogaでは、企業様の『朝ヨガ』を担当させていただきました。

とある企業様が研修合宿を白馬村で開催される際に、コンテンツのひとつとして『朝ヨガ』を実施。夏から少しずつ温めてきた企画でした。
結果、大勢のみなさまにご参加いただき、ありがとうございました!(朝イチの会議にみなさんが間に合うように、ヨガレッスンは7:30開始。早朝からお集まりいただき感謝申し上げます🌿)


ご参加の方からは「はじめてのヨガだったが体と向き合えた」 「Ayakoの声で気持ちが落ち着いた」「リフレッシュできたー!」等のお声をいただき、感謝いただきました。


こちらこそです!!!少しでもお役に立てたならば本当に嬉しく。Yogaシェアの冥利に尽きます。貴重な機会と素晴らしい時間を、どうもありがとうございました。

画像1


画像2


すべての手配・調整をしてくださった国分さん
本当にありがとうございました!!!(国分さんとは、以前に白馬村での事業に関するインタビューをお受けした際からのご縁。素晴らしいライターさんでもいらっしゃいます😊。ご縁に感謝です)

副業人材と地方企業をマッチングするJO INS社様 https://joins.co.jp/


改めての決意。

カラダとココロをつなぎ、内側からの活力を取り戻す。これからもWellness Yogaでは、ヨガと瞑想を通じて愛と感謝を循環してまいります!!



企業様でのクラスや、プライベートレッスン、オンラインレッスン、などなど。御用命ください🌞
どんなことでもお問合せください☆


画像3

(会場をご提供くださった 白馬シェークスピアホテル Komorebiyogaさん、どうもありがとうございました!)



★★★★★★
Wellness Yoga、公式LINEアカウントです。

今後の予定などをお知らせするので、ぜひ友だち追加してくださいね☆
(追加したよーのお知らせに、スタンプひとつ送ってもらえたらありがたいです🧡)

https://lin.ee/iAH0in0

よろしくお願いします!
★★★★★★


画像4



#企業研修 #朝ヨガ

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆