見出し画像

振り返りつつ、前へ。2022。

今年はコロナに振り回された一年でした。
まん防で、行動制限がかかり、様々なところで、
20年先の未来が一度に押し寄せ、大変でした。
デジタル社会の浸透とそれに基づいた一年でもありました。
私の心情としても、たとえ1%とでもいいから、
進歩したのではないのでしょうか?

そして、来年は全ての決着をつける年でもあり、
スタートラインに経てればと希望するのみです。

さーもう少しでスタートラインだ。

スタ-トラインに立てるプラチナチケットがすぐそこに。
でも神様のいたずらか?まだ手が届かない。
こんなに近くまで迫っているのに。
生きることを生きる。今を生きよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?