見出し画像

春と風からの贈り物 #シロクマ文芸部

春と風はとっても仲良し

春には風が欠かせない

まだまだ寒くとも、春一番が吹けばみんなが春を思い出す

ああそうだ、春がくる

この寒さはずっと続く訳じゃなかった

みんなの心がゆるみ、春を探し出す

ここにお花が咲いてるよ
つぼみが少しふくらんだんじゃない?
チューリップの芽が出てきた!


みんなの「見つけた!」がいっぱいいっぱい集まると

春はぐんぐん大きくなって春でいっぱいになる

春だ!

はるだ!

ハルだ!


そろそろみんな春に気がついたんじゃない?

春と風はイタズラっぽくクスクス笑いながら

一大イベントを始める

さくらふぶきだーー!


みんなの上に幸せが降り注ぎますよう

春と風からの贈り物


シロクマ文芸部お遊び企画 「春と風」に参加させていただきます(^-^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?