見出し画像

ご飯記録217

牛肉とじゃがいもとトマトの酢醤油炒め
かぼちゃと玉ねぎの重ね煮
切干大根
わかめの白和え
お味噌汁はなめことオクラ

そんな今日の晩御飯。
今日は白和えに人参ドレッシングを混ぜてみたけど、これもなかなか良い感じ。

食欲が、えぐい。
普段は空腹感があってそれから食べたいものを考えるけど、今日は空腹感がないのに(何でもいいから食べたい…)という欲求に襲われる感じ。お腹いっぱいなのに食べたくて食べたくて仕方がない。でも食べたいものは思い浮かばない。そう、これは多分生理前。まったくやっかいだねええええええ。
開き直ってあれこれ食べまくったのでしばらく肌荒れが怖いNE☆

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?