ご飯記録73

キャベツもりもり野菜炒め
なます
蓮根の梅和え
納豆
お味噌汁は豆腐とわかめ

そんな今日の晩御飯。
キャベツを使ってしまわねば、ってことでザクザク切ってコストコで買ったハラミと炒めて。味付けはこちらもコストコでいつも買うプルコギのたれで簡単に。コストコに行くと毎回牛タンの塊を買っていたのだけど、前回はハラミにしてみた。使いやすい大きさに切って冷凍してあったので、すごく簡単に美味しい炒め物になってとても良かった。次からは牛タンとハラミ交互で買おうかなあ。

今日は久々にゆっくりできる休日。夫がいつもより早く出て行ったこともあって、思っていた以上に自分の時間が長くとれた。ここ数日の疲れや寒さでゴリゴリになっていた身体を、リングフィットで多少は解せたかな(と思いたい)。
明日からまた仕事(連休前に済ませることが山積み)でばたばたしそうだけど、リフレッシュしたので気合いは十分である。

全然関係ないけど、先日無印良品で買った酒粕アイスがとっても好みだった。ぜひ食べてみて〜

週4で食べたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?