見出し画像

ピエール・ド・ロンサール


GW後半になると
急に暑くなり
今日、今年初めて半袖を着ました

連休前に
バタバタと衣替えをしていて
良かったです  

あっという間に  5月になり

つるバラに続いて

柔らかな色合いが素敵な
こちらの花も満開になりました
ピエール・ド・ロンサールという
薔薇だそうです

青々とした新緑が光を受け
次から次へと花が咲き誇る
とても美しい季節ですね

寒くもなく
汗ばむ程に  暑くもなくて
過ごしやすく
日も長い
今の季節が

とても好きです









この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ