見出し画像

推し様との出会い

どもどもこにゃにゃちわーーーー(*ˊᗜˋ*) ノ

あんずだよ〜🎵

今回はコスプレイベントにコス参加で参加した際、SNSで激推ししてたレイヤーさんと、実際にイベントで出会った時の思い出話を書いて行くよ〜(´>ω∂`)☆

今はもう引退されてしまったんだけど、この方の影響で私はコスプレを初めたんだよね〜💕

推し様と言っても世間的には有名でも何でも無いんですよ❗️この方は普通にコスプレを趣味としているだけの、極々普通の方なんです!イケメンか美女かって言われたら見る人にもよりますが、イケメン寄りの女性です❗️

さてさて、本題に入って行きますね💦

私がまだ、🔰で初めてのイベントに参加を決意した時。「この推しレイヤー様に近づくには同じイベントでレイヤーとして会いたい❗️😠」と思ってコスプレ関連の動画とか見はじめてましたね(;^_^A改めて思うと謎理論ですww

そして、イベント情報を見てたらSNSで推しレイヤー様が近くのショッピングモールのイベントに出るじゃぁありませんか⁉️(推し様との距離、県を跨ぐだけ。ちなみに私は県境付近に住んでた。)

これは、これは❗️下心を隠せないお年頃❗️

早速お友達を生にe……お友達を誘ってイベントへの準備など進めて初イベに突入ですよ‼️✨✨

実際、行ってみて分かったことは人多いいし、推し様見つけれねぇし、自分のコスクソ過ぎて帰りてぇしで早々と、自信のあるキャラにコスチェンしてたんですよね❗️

着替えて外に出て、中庭(?)の所で色んなレイヤーさんと写真を撮ってると、

私(遠くの方で見覚えのある顔が………⁉️推し様⁉️推し様やん⁉️)

Nちゃんの体をバンバン!バシバシ!ユサユサ!

N「うっといなぁ‼️(💢'ω')何やねん❗️」

私「お、推し……推し…推しがおる……推し様……」⬅︎超絶パニック!

N「語彙力wwww🤣近づいて写真撮って貰えばw」

私「無理!無理やよぉぉおお!推し様グループで来とるし!楽しそうだし!推し様だし!邪魔出来へんってぇぇええ‼️😭」

そうこうしてる内に、推し様が動き出す。

私「待って❗️推し様何かこっち来てない⁉️は❓いや、でも違うかも……」バクバク🫀

直線上に隔てる壁又は人間無し……

ここから先は

1,701字 / 3画像

¥ 150

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?