見出し画像

「ストアカ」で開講します!

昨日は、
天赦日、一粒万倍日、甲子(きのえね)が重なる
最上の吉日!

私も何かスタートしようと思っていたところに、
「教えたいと学びたいをつなぐ学びのマーケット『ストアカ』」さんから
講座の審査が通ったとご連絡がありました。

つきましては、
「ホロスコープにおける月と太陽の意味を理解する」
というテーマで、
1月20日から講座を開講いたします。

60分の単発の講座です。

ホロスコープの中で、
特に重要視される月と太陽のみを扱いますので、
初めて占星術を学ぶという方向けの
講座内容となります。

1月中、
同じ内容で計5回開催します。

もし、ご興味ありましたら、
下記のリンクより
講座内容をご覧になってみてくださいね。

ちょっとというか、
かなり恥ずかしいですが、
私の「先生ページ」に
自己紹介の動画を
貼付しています。

私が
どんな話し方をするのか
どんな人柄なのか
気になるところですよね。

ぜひ動画で
ご確認ください。

話し方は、
おっとりしていますが、
内容は、
ビシッと
お伝えしますよ!

そんなこんなで、
最上の吉日の昨日、
皆さんは
何か始められましたか。

良いスタートとなりますように!

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

産業カウンセラー
WDプラクティショナー
在り方を整えるコーチ
ヒプノセラピスト
高橋カオリ

★公式LINEアカウント
星読みの情報などをお伝えしています。
→ ★★★

★星を使って本当の自分を生きる占星術プラクティショナーコース
(占星術講座)公式LINEアカウント
最新の講座・セミナー情報をお届けします。
→ ★★★

★独学だけど参加型のオンラインスクール開校中
星を使って本来の自分を生きるプラクティショナーコース(Basic)
出生図から自分の資質を読み解き、その価値を体現して生きることを目指します。
→ ★★★

★Website
→ 
★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?