見出し画像

〘男性は必見〙オススメ書紹介

こんにちは、abuです。

お客さんであります詢川さんの本を紹介します。

女性が如何に努力をしているか・気を遣っているか、

女性と男性のポルノ観が如何に違うのか、

女性は如何にコンプレックスを持っているか、など

女性の気持ちが分かる本です。

男性の方は、必見です。

女性の方は、共感できる内容かと思います。


本を読んで思うのは、

日本の恋愛は、ビジネス・商品化しているのではないかと思います。

1、素の心を隠し、

大人ぶる・格好つける・強がる・可愛く見せる など

表面上良く見せようと振る舞う

2、その素が露わにならないように気を張っている、駆け引きをしている

その結果、

同棲・結婚を機に、素の部分が見え、こんなはずじゃなかった、とオチが待っています。

”世間体” ”体裁” ”見栄”という恥の文化が、日本人をそうさせています。


お互いに隠し事をやめて素の心を認め合い、信頼関係を築く事ができれば、

身も心もきもちいい~関係ができるでしょう。


お時間ある方は、一度読んでみて下さい!!!

詢川 華子さん 

『Feeling good ever!  お相手はポルノ依存症 フィーリングッドエバー!』
https://www.amazon.co.jp/dp/B08N6XRDB3?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?