見出し画像

抗ヒスタミン薬の眠気順

抗ヒスタミン薬って眠くなるんですよね。

抗ヒスタミン薬はかゆみ止め、抗アレルギー薬や、蕁麻疹薬として内服している人も多いのでは?

身近なところでは、

花粉症の人が飲む薬は基本的に、

抗ヒスタミン薬です!

『アレグラ』『アレジオン』『クラリチン』などは

市販でも売っていて、一度は聞いたり、

見たりすることがあると思います。


アメリカに来て、時差で眠れなかったときに

近くの薬局で買ったのが

『Sleep Aid』

処方箋で買ったわけではないので、

大した効果はないかな、と

よくよく成分を見ると『抗ヒスタミン薬』でした。

よし、こりゃ安全だ、と思って買いました。

副作用を逆手にとったアメリカの市販の睡眠薬。

さすがだ。。。


■眠気の出ない抗ヒスタミンは?

ここから先は

609字 / 3画像
この記事のみ ¥ 800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂くと、もれなくめっちゃ喜びます。お布施を宜しくお願いします!