見出し画像

マジで倒れる5秒前‥

土曜日に
謎の食物アレルギーが出て、

まだ回復しない..

マユウです。

少しの刺激でピリピリ..

喉もイガイガ..

食欲もない..

息もハァハァ..

かなり疲れています。


僕は元々、
かなりのアレルギー体質です。

コロナ渦になり、
アルコール消毒をすると
全身が痒くなり喘息発作も出るため
かなり生きづらい..

発達さん特有の
生きづらさに加えて..

カウンターを
何度も喰らっています。


ネットなどの情報を見ると、

「発達さんとアレルギー」

関連性がありそうですね。

もし本当にそうなら、

「ただでも生きづらいのに」

「踏んだり蹴ったり..」

なんて思ったりします。


アレルギーが
どうしたらマシになるのか..

詳しくはないですが、

「腸内環境」

肝のようですね。

あまり自分の「腸」のこと、
考えたことありませんでしたが..

「腸は第二の脳」

と言われるぐらいですから
大切にしなければならないのは
分かります。

しかも、
発達さんが脳の問題なら
腸内環境が乱れてアレルギーが多い..

あながち
間違いではないと思います。

メンターからいつも、

「コーヒーエネマ」

つまり..

「コーヒー浣腸」

勧められているのですが、
どうにも動けない..


でも今回、
本気で考えました。

「腸内リセット」

でも、怖い..

だったら、
コーヒーは怖くても

「病院の腸内洗浄なら..」

色々と思考を巡らせています。

まずは、
体調を戻すことからですが..

「腸内リセット」

するときは、
また記事にします。


読んでいただき、
ありがとうございました。



追伸:

「無料オンライン相談室」

随時、行っております。

お気軽に
ご連絡下さい。

必ず..
お返事させていただきます。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?