見出し画像

【コミックエッセイ】子の世にも不可解な物語!の巻【育児漫画】

本日の漫画です。
私だけ狼狽えてしまった娘の話。

たしかこの頃、娘と一緒にクレヨンでお絵描きをしていてパッと娘を見たらクレヨンをボリボリ食べていたことがありました。一瞬の隙を突いてくるのがベビーですよね😇
クレヨンの件はその後特に問題はありませんでしたが、クレヨンの混ざった💩が出ました。ベビー用のクレヨンだったからまだ良かったのかもしれません。
ベビーコロールというクレヨンで、発色もいいし色々ベビーに優しい作りになっているので気になった方は調べてみて下さい🌞

ではまた!(風邪ひきました。暑くなってきましたのでみなさんどうぞご自愛下さい。)



この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?