見出し画像

Nice to meet you:) I'm abc.

初めまして、abcといいます。


早速読んでくださりありがとうございます🥰

今回PCを新調しまして、それがきっかけで何か始めようと思い、
昔に完全に趣味でしていたブログに懐かしさを感じ
自己満ですがまた自分のペースでやってみようと思い始めました😌

特にこれと言って取り柄や資格があるわけでも
知識が豊富なわけでもないので何を発信していくかと考えた時に
特に思いつかなかったので日頃自分がしていることや
日記としてやってみようと思いました🥳

私自身のことについて簡単にお伝えさせていただくと
・女性
・20代
・既婚
・娘一人
性格などについてはこれから発信していく中で勝手に出ちゃうかなと
思いますので、共感していただけたり、仲良くなれると
嬉しいですね🥰
(身バレ防止のため、ボカシてお伝えしてしたり、
内容を一部事実とは変更して発信することがございますので
ご了承ください🙇‍♀️)

ちなみに名前はすごく適当につけました😂
新たに始めるので、スタートの意味も込めて、abc😂
覚えていただけやすいかなと。。。。
読み方は、何とでも読んでもらってOKです😏


プロフィールにも書いてありますが少しだけ詳しくお伝えさせて
いただこうと思います🙇‍♀️

娘のアトピーについて

現在3歳の娘が一人おります。
アトピーが乳児湿疹とともに出てきまして、その時から2歳半ごろまで
ステロイドやお薬をたくさん塗っていました

今は薬を塗らずに生活しています。
脱薬を始めた時は周りから本当に心配されるぐらい(強めに😓)
引っ掻いて引っ掻いて血だらけで布団も肌着も服も血だらけ、
夜は泣いてばかり。。。本当に良くなるの?
もういっそ薬塗った方がお互いに楽だし塗りたい😭
となることが多かったです😭

(発信すると思ってなかったので当時の写真が残っていないのが残念過ぎますが😭)

経緯などはまた別記事を書くときに詳しくお話しますね。
いろんなことがありましたし、アトピー克服の道はまだ現在進行形です。
本当に試行錯誤です。でも確実に変わってきてます😢💖
少しでも同じ現状の方やいろんな人に参考になれば、と思います。


占いについて

最初は占いって学生時代や成人してすぐに恋愛で悩んでいた時に少しお世話になった程度でした🔮
2、3回ぐらい直接対面で占ってもらいました。
(今思えば恋してる自分に恋してる状態だったなあと笑)

そのぐらいのもので、今の主人と出会ってからは結婚出産子育てと来ているので特に占いにお世話になることはなかったのですが
あることがきっかけで興味を少しずつ持ち始めるようになりました🐰
それはまたの機会にゆっくりお話しますね🙋‍♀️


ちなみに私は

・タロット占い
・四柱推命(少しだけ)

で占いをしています🔮
両方とも独学でスタートしております😊

私が思う占いについてもまたお話しますね!
ただ結果を見るだけではない、カウンセリングのようなものが
占いだなと感じております。
またの機会にゆっくりと^^

タロットのことなどをメインにお話しもできたらと思ってます✨


家族で海外移住

これは夢のお話です😚
ですが夢で終わらせる予定ではありません。
必ず実行していきます✨

なぜこれをしたいと思ったのか、これからのプランは?
など、現状の私のあるがままを発信していきたいです
私の気持ちも、家族の声も、今していることなども

わからないことだらけだし、すぐに動けたら良いのですが
私たちの私達の現状では難しいので今は準備期間です😚

また詳しくお話ししますね✨


後は猫ちゃんを2匹飼っていたり、
英語の勉強もちょこちょこしていたり(これから本格的に頑張ります!)
そんなことも発信できたら、と思ってます^^💗

ここまで読んでくださりありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします🐰💗



abc🦾

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?