見出し画像

◆行きつけのcafe

カッコつけたタイトルにしてまみました。
背伸びしたいお年頃です。☺︎



行きつけのcafeってカッコよくて憧れますが、お恥ずかしながら実はなくて…😓
でも好きなのは、大手ではありますが、『タリーズコーヒー』です。

季節のドリンクが出ていたり、
食事のメニューも変わるから楽しいんですよね!
あと、実は可愛いものに目がないため、クマのぬいぐるみみたいなのがいるんですよね!
季節ごとに限定の洋服を着た子が登場したりしています!これからは、Halloween仕様かな?
楽しみです!

cafeでも色々な方がいて楽しいですよね。
仕事や作業されてる人、お友達同士できて休憩がてらお茶したり、、あと、たまーに初対面かな?と思う男女とか!
色々想像しちゃうけど、微笑ましくなります。
初デートかな?
マッチングアプリの初顔合わせかな?
とか。余計なお世話なんですけども!

cafeで仕事している人には憧れます!
カッコいいですよね〜
大学生の頃はお金なくて、カフェで作業なんて考えらんなかったので、今ならやりたい。
でもこの性格のままだったら、イキっちゃうんだろうなぁとか考えてもしまいます。

まぁまぁ、私も大人の階段を登りました。
コーヒーも美味しく感じられるようになりました。
ブラックコーヒーは運動前に飲むと脂肪燃焼効果なんてありますよね。

歳を重ねる。って悪いことばかりじゃないね!

この記事も、実はタリーズコーヒーでランチを食べながら書いてます。

幸せな時間をありがとう。

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?