見出し画像

BasisPointが福岡に初上陸しました!

こんにちは!
Ascent Business Consulting(略してABC)採用担当のあきです。

実は9月にABCが運営しているコワーキングスペース【BasisPoint】が、福岡に上陸しました!

8月にも新店をオープンさせているBasisPoint。いまとても勢いに乗っています!!

8月にオープンしたBasisPoint Premiumの紹介はこちら


福岡のBasisPointの正式名称は、【BasisPoint Scola 福岡天神西通り店】。
コワーキングスペースというと、働く人が利用するイメージが強いですが、福岡店は「学生も社会人も、学んで成長したい人のためのコワーキングスペース」がコンセプトになっています。

画像1

学生にもおすすめできるポイントとしては、BasisPoint初となる学割が登場!
学生の皆さん、勉強や課題資料作成、就活などにぜひ使ってみてくださいね。

そして、もう一つの特徴的な点は…テラス席!

LINE_ALBUM_テラスイルミネーション_211015_4

キャンプもできます(笑)

画像3

開放的なスペースなのも良いですね♪

画像4

全集中したい時は、一人ずつ作業ができるブース席を使ってみてください。

画像5

いかがでしたでしょうか。
BasisPointを使ってくれる方がどんどん広がっていてうれしい限りです。

そして実は今月、今度は名古屋にも新しくオープンします!
お楽しみに♪

コワーキングスペースを運営する仲間を絶賛募集中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?