見出し画像

続・リアル「BLUE GIANT」な予感

始めに

上記の前回の続きになります。

オリジナル楽曲

やはり途轍もない人を見つけてしまったようです。
11歳のジャズピアニスト Ai Furusato さん
彼女が作曲したオリジナル曲だそうです。
「More to Come」
とにかく聴いてみて下さい。

ちょうど4分20秒くらいから彼女のソロに入るんですがこの入り方が凄く好きです。思わず真夜中に「うわぁ!」と声に出てしまいました。
もう天才としか言いようがありません。
何にも染まらず彼女らしいく成長していくのを願うばかりでそれをこれからもずっと見守って行きたいと思います。

近いうちに生演奏も聴きに行きたい。
そして今のうちにサインも貰いに行きたい。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?