見出し画像

【不倫】真夜中の携帯。

家の事が全て終わりようやく眠りに
つこうとしたのですが
部屋を開けると真っ暗な寝室に明る
い光が…。時刻は夜中1時頃でした

証拠が見つかる度、気分が悪くなり
それでも証拠は残しておかないとい
けない。分かっていたのですが本当
に辛かったです。

光っていたのは、やはり携帯でし
た。元夫は既に眠りについていた
ので画面を見ると

『もうすぐ旅行だね』と…。

いくら元夫に対し感情がなくなっ
てしまっていても、気付いた事は
手の震えだけは必ずおきるという
事。調べていくと、前々から既に
計画をし予約をとっていたのです。

しかし、旅行計画が叶う事は
ありませんでした…。

【不倫】は、いつ誰がするかは
分かりません。

『私はしない』『俺はしない』
口では簡単に言えるものです。
お皿に少しでもヒビがはいれば
修復するどころかなおす事さえ
できないからです。
割れなお皿は、永遠にヒビがは
いっているか脆くなり割れてし
まうかなんです。

もし今大切な人がおられる方は
どうか大切にしてあげて下さい。

#不倫  #離婚 #note #note大学 
#note大学新入生  #永遠 #携帯

この記事が参加している募集

誰かのお役に、誰かの励みになればと思い、これからも頑張って行きます◡̈⃝︎⋆︎*