見出し画像

七夕の日のギフト🎁

Hello!

Ayaです。

皆さんお元気ですか~?

今日7月7日は七夕ですね^^🎋🌌

何か七夕らしいことはしましたか?わたしは何も…

夕飯は七夕そうめんでしたがそれくらい💦

いつもはバレエ教室に短冊を飾るのですが、今年はすっかり忘れていました。同年代の仲間もいなかったのでそういう話すらしませんでしたが、素敵な行事ですよね☆


叶えたい願い事は山ほどありますが、今は何より、私の周りの大切な人が健康で笑顔で過ごせますように…

それが私の願いです。何があっても健康であれば乗り越えられます。

健康は第一ですよね!


さて、今日は1週間空いてキッズバレエの教えの日。

1週間ぶりに元気な顔を見れて嬉しかったっです。クラスが始まる前から走り回って元気とパワーにあふれる子供たちをみるとこちらも元気になります(^^)

クラスはというと…暑いのと、マスクで苦しいのとで集中力がまるで続かない・・💦

苦戦していますが、上達しているところも確実にある。

教えることも楽しみながら彼女たちの成長が楽しみです!!

時に厳しく!!素敵な女性になってほしいな~と密かに思っています。

そして今日のクラス後、一人の生徒から

「先生これあげる~~」

と持ってきてくれたのがこちら。

画像1

いきなりのプレゼント!🎁にびっくり!

「わたしが作った~!」

といってくれたこのキーホルダー。私好みの色💙

疲れも一気に吹っ飛びました!!すごくうれしかった~😍💗

プレゼントされるのって本当にうれしいですよね~ましてや予想外だったのでなおさら!

大切にしまーす!


この子たちのために何ができるか考える日々です。毎日勉強。

私も一緒に学ばせてもらっています!!


また来週も楽しいクラスにしたいな♪



今日もありがとうございました!!!

素敵な七夕の夜をお過ごしください🎋✨


Thank you!!!

Aya♡

この記事が参加している募集

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。