見出し画像

整復×キモノアレンジ×撮影withおうちごはん

先日、開催された
「美しい立ち姿・自然な表情を引き出すキモノアレンジ撮影会in八尾」
(整復×キモノアレンジ×撮影withおうちごはん)

の写真の1部です(*´︶`*)

1回目はスタッフも着付けしてもらって
一緒に散策を楽しませてもらいました❤

カメラマンは美人モデルさん❤

いつもと違う非日常な時間にワクワク!
服の上から着せてもらうので動きも楽で
走ったり、回ったり、ジャンプしたり♪

スカートにスニーカーなので
運転もできますよ(*´﹀`*)


参加してくださったダンサーの女性は
カラーコーンや自販機などを背景に
撮影したクールでカッコイイ写真😉


可愛らしくて妖精さんのような
コーディネートの女性は
お花や森の中で撮影した可愛らしくて
Fantasticな写真❤


ご希望のイメージに合わせて
キモノアレンジしてもらえるので
5人とも全然違って楽しかったです♪

私は白スカートとフリフリの
お洋服をオススメしてもらって
お姫様みたいにしてもらいました(笑)


普段、ガーリーな服は着ないので
抵抗があって恥ずかしかったけれど
撮影してもらった写真を見ると
意外と可愛くて安心しました♪笑

回転している写真の、スカートの
裾の広がりがお気に入りです🥰



この日はお天気にも恵まれ
華やかな写真がたくさん撮れました。



次回は【4月3日】を予定しています。
詳細、またお知らせしますね🎶
桜が咲いてるといいなぁ🌸❤

※少人数のイベントにつき、
アルコール消毒や手洗いうがいなど
各自、気をつけながら、予定通り
開催させていただく予定です。

男性のキモノアレンジも大歓迎❤

一緒に撮影を楽しみませんか?(*´︶`*)




✳1回目のイベントページはこちら


私は場所提供とお料理&ドリンク担当🍴
今回はお野菜でとろみをつけた
「菊芋やナッツ入りのスパイスカレー」
または
「野菜とツナの焼きビーフン」
+「お野菜たっぷりの豆乳みそスープ」
のランチと、バナナジュースでした🍌


撮影後は身体が冷えたので
この季節にオススメのハーブを
数種類、選んでブレンドした
オリジナルのハーブティーを🥰


(エルダーフラワー、カモミール、
マロウブルー、ルイボスレッド、
ローズ、、などなど)

「鼻がスーッとする!」
「身体がぽかぽかする」と
皆さん、喜んでくれました😊

身体に優しいごはんを食べて
整復で身体を整えてもらって
自分の新たな魅力を発見できる
ワクワクの1日を一緒に過ごして
気分をリフレッシュしませんか?

みんなでたくさん笑って
元気に乗り越えましょう🥰

4月には今よりも落ち着いて
笑顔の人が増えますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?