見出し画像

【 1分 share music 】 Electric Feel(kygo Remix)/Henly Green

【1分 share music 】

皆様に1分程度で最高に素敵な音楽をご紹介します


今回ご紹介するのは

『Electric Feel(kygo Remix)/Henly Green』


Henly Greenはイギリスの港町出身の青年で

まだ20代前半だと思いますが

彼の作る美しく気持ちの良いダンスミュージックに

個人的にハートをガッチリ掴まれてしまいました



今回の楽曲は

MGMTのElectric Feelという楽曲を彼がカヴァーし

更にノルウェーのプロデューサーであるkygoがRemixしたものです



この音楽は

一つ一つ、音を紡いでいくかのように展開され

EDM等が代表するようなダンスミュージックテイストなのにも関わらず

非常に耽美な世界観が表現されています


美しいダンスミュージック

聴いたことありますか?笑



基本的なジャンル、サウンドとしては

エレクトロニックというのが一番わかりやすいでしょうか


音をこもらせるような表現ができる

いわゆるローパスの技術をうまくアコースティックな世界観に

落とし込んでしようしているのも

感性と技術の高さを感じます



聴かせる部分は聴かせ

昂らせる部分は昂らせる


この美しく度な世界観の中で

様々な技術を持ち寄り

それを可能にしていることには

脱帽するしかありません



スタンディングオベーションです・・・



是非是非聴いてください

音楽にどっぷり入り込んでください



感想とかも聞けたら嬉しいんですけどね 笑

プレッシャーになりますよね、気にしないでください!笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?