見出し画像

愛のパワーって凄すぎる!

最近、ラジオアプリでいろいろ探ってて。
一人気になる方がいたので過去のラジオ
聴かせていただいたのですが
もう…愛がすごくて!!
愛にすっごく溢れている人で暖かくて。
でも女性らしくハキハキもしてて。

聴いてるだけで心が温かく、涙も出そうに。。

あーなんていいラジオに出会ったんだろ…、、

そんなこと思って今日一日過ごしてたら、勝手に
欲しいもの二つもゲットしちゃった!笑

しかもそのうち一つは探しても探しても
なかなか見つからなかった欲しい化粧品。

妹が見つけたから買っておいたよ〜って
連絡くれて、、
買っといて!とか言ったわけでもないけど
「あ、欲しいって言ってたなぁ」
と思いながら買ってくれたのかと思うと
嬉しくて。

これって愛がつたわったのかな…🌱
なんて💕💕💕

日々ハッピーに過ごしてると
いいことあるよ💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?