見出し画像

素直が大事。

先日、すっっっごい小さいことで
夫と冷戦状態に。笑
要因は私がイライラしてて、態度が悪かった
せい。たぶん。
ほんと口聞かなかったし、作ったご飯も
盛大に残されて🧘‍♀️
すっっっごくモヤモヤしたままその日は
終えました。

いつもなら、時間が解決するでしょ〜
って思って特に何もしないのですが
今回は、時間に任せるのはなんか違う気がする。
と思い
お互い仕事中でしたが「ごめん」とLINE。

するとあっさり夫からもごめん。と☁️

夫婦になると一緒に過ごす時間ももちろん
増えるし、なんだかはなしあうのって
恥ずかしいんですよ。。笑
でも、今回はちゃんとお互い
誤ったことでそのあとギスギスすることもなく
過ごせています✨

素直に接する。
素直でいることってほんと大事…

思ったことは口に出すのがよさそう💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?