見出し画像

【らくがきエッセイ】#18 なんでもない日万歳

どうもアライユキノ(@aaiuio_2468)です。

今日はなにもなかった~~~~いや、仕事したし家事もそこそこしたけど、びびっと来ることがなかったね。

▼18日目の日記

画像1

最近雨が続いて洗濯ができないのがネックですよね~~かといって乾燥機を毎回していたら電気代やばいし…

夜中雨降るっぽいけど、いったんかわかせるところまで外で頑張ってみる…そのあと短い間だけ乾燥機をかける作戦だ…!!

▼本日のテーマ曲

コニカ/街人

えも~~~~~~~~~~~

この曲は上京してきてすぐのころよく聴いていたな。

まだ社会人になって間もないころって、特にびっくりするくらいつらいことがあるわけではないけど日々焦っているというか。そういうモヤモヤを抱えているときに寄り添ってくれる曲。

今日は特にそんな気持ちになった日でした。

とにかく聴いてほしい…なんかうまく要点を説明できなくて歯がゆい…

おやすみ ごめんね 嘘つき それじゃあね あなたの代わりはどこにも見つからないよなあ 今夜は唄って少しだけ眠ろうよ いいつもよりちょっと いいことあるように願いながら

おやすみなさい。

----------------------------

■らくがきエッセイ「昨日の涙と今日のハミング」まとめ

https://note.com/aaiuio/m/mb27041b9b377

■本日のテーマ曲まとめ(Spotifyのプレイリストです!)

https://open.spotify.com/playlist/3pqEEQpoaGQ0ziol1gNiPN?si=rlpuxde6Sf2Ek3-lRqez0g

■Instagram

https://www.instagram.com/aaiuio2468/

■Twitter

https://twitter.com/aaiuio_2468

--------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?