見出し画像

法令の発布。

こんばんは。

今起きました。

こんな日は、今が朝とする という法令を発布します。



さて、今日はサッカーサッカーサッカーでした。

マジョルカに始まり、tr、小林祐希と豊富なメニューをいただきました。

18時に糖分を大量摂取したのが今日犯した最大のミスでした。


あそこを、ナッツに変えられればより最高でした。


まあ、反省はこの辺までにして、there is no point crying over spilt milk なので、この言葉をそのまま、明日への花向けの言葉とする という法令を発布したいと思います。


それにしても人生はおもろいですね。


明日もsincerityと素直さを持っていきましょう。



「コネクティング座どっつ」


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?