見出し画像

わたしをつくってきたもの

自分の今のスタイルやhttps://note.com/aaachan39/n/n850a6822c2ba

自分に影響を与えてるものについてちらっとあげたのだけど


じゃあ、今現在までの自分をつくってきたものってどんなものだったかなって思い
思い浮かぶままあげてみようかなと



 歌うこと、音楽、お芝居、表現、声優、アニメ、TVゲーム、乙女ゲーム、RPG、マンガ、写真、ミュージカル、ダンス、ニコニコ動画、アニソン、VOCALOID、踊ってみた、歌ってみた、ニコニコ生放送、オフ会、コーヒー、チーズケーキ、アップルパイ、いちご、スピリチュアル、恋愛、ときめき、星、モノづくり、マッサージ、特撮、2.5次元、剣道、VTuber、舞台、お仕事、ラブグッズ、TL、カラオケ、




なんかもっと出るかと思ったけど作品の名前入れなかったらそうでもないのかも
逆に、括りとしてはこれだけ少ない物だけでずーーーーっと私を作ってきてるんだなぁ
基本は演劇、音楽、ゲーム、2次元で構成されてきてるのね
最近はVtuberっていうコンテンツも私の中に随分と浸透してきて、たぶんVTuber好きな人っていうイメージがだいぶ根付いてきたと思う笑

ただ『すき』ってだけじゃなくて、表現者「山本あつみ」としてもただの私としても自分の人生に活かしていきたいって思ってる
今まで私を作ってきたものたちも
これから出会うであろう、私を作っていくものたちも
お仕事やよい経験に繋いでいきたい!!☺️

いただいたサポートは、活動費として衣裳だったり小道具だったりに使わせていただきます(*´▽`*)