見出し画像

りすたーと

日曜日、卵管造影後2周期目リセット。

そして、以前からnoteに書いていた手紙も日曜日に完成した。

きもちをまとめる|yume* #note https://note.com/aaaayuu/n/n5fa6ca4834cf

おわらせる|yume* #note https://note.com/aaaayuu/n/nb0f3d772dd8a

あとは旦那さんに一度見てもらって、再度まとめたら完成。

何となく年内に自分の気持ちをまとめたかったけど間に合いそう。

妊活の方もリセットで、この感じだとクリニック受診が年明けになりそうなので年末年始はあんまり深く考え過ぎずにできるだけのんびり過ごそうと思う。

全然取りかかれてなかった年賀状書きと、刺繍も再開したいな!

今年は自分勝手だったかもしれないけど、自分のことを一番に考えた一年だった。

苦しい思いも辛い思いもまだ消えた訳ではないけど、そのお陰で今年の最後になりたい自分がみえてきた。

来年はそんな自分を大切に、
背伸びせず、自分らしく、なりたい自分を大事に過ごしたいと思った。

もう今年の振り返りをしてしまったけど(笑)

今年の自分を後悔せずに、新しい年を迎えたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?