見出し画像

ハワイへの想い

1年近く前から、

ハワイにとても心惹かれています。


ハワイ。

と思った時、

思い描かれるのは、

大自然、

海、

亜熱帯の濃〜い緑、

そして、

懐かしい思い。


思い返してみたら、

10年以上前に、

当時住んでいた、

石巻の本屋さんで、

パッ!

目に入り、

「ハワイの50の宝物」

という本を購入していました。

作者の方が、

偶然にも、

その時住んでいた石巻出身の方だと、

購入後に気付き、

何だか不思議な気持ちになりました。


当時、

本をペラペラとめくり、

1番ズドン!

目に入って来たページが!

コレ!

何ていうか、

濃いな〜!

原始!

自然と一体化してる!

全身から何か出てる!

みたいな事を感じました。


写真右下の言葉にも惹かれました。

この方の名前は、

カイポさんという名前でした。

風貌はもちろんの事、

やられている事、

生き様にも、

当時の私には、

惹かれるものがありました。

薬草。

ロミロミ。

精神文化。

惹かれる!

でも、

当時の私は、

そんなの私には無理、無理、

そういう事ができるのは、

特別な人だけ!
(今思えば、みんな特別な存在なのに☺️)

と、

区切った考え方をしていました。


その後、

本を買った事も忘れている時期も、

ハワイの事を忘れている時期もありました。


そして、

何年か経ち、


私が私を信じられず、

何をやりたいかも分からない。

でも!

このままじゃ嫌!!

でもわかんない!!

でも!

何かを現したーーい!!!😂


そんな思いの時期に、

友人が自己探求をサポートして下さいました。


そして、 

出て来たのが、

その人を見て、

その人の状態が分かるような風になりたい。

というような思いでした。

その方の状態を感じ、

癒やしたり、

流したり、

ハーブやアロマで 

整えたり、

そんな風になれたらな。

と。


で……。


今現在、


アロマトリートメントや、

その時のその方を感じてお作りするオリジナルブレンドアロマ、ブレンドハーブティーetc…。

それを通して、

安心して、

緩んで、

解放して、

リラックスして、

よりハッピーになって頂けたらな。




あ、


私の思い、

叶っているな。

と。


じんわりしました💞



そして、

友人が繋げて下さったご縁と、

noteを始めたご縁で、

ハワイのお話会にZOOMで参加させて頂くご縁にも恵まれました。

その内容は、

もし、

私がハワイに行ったら、

感じたい事、

見たい風景、

知りたい事。

全てを、

それ以上を、

伝え、

見せて、

頂ける内容でした✨


ご縁を繋げて下さった友人に✨
(自己探求をサポートして下さった友人と同一人物です😊 noteをやられています。名前は「まほろば工房」さんです。いつも温かな愛の投稿に心がポカッとします☺️)


お話会をして下さった主催者様に✨
(noteをやられています。
名前は「YASS☆ALOHAConnector」さんです。ハワイパワースポットのスペシャリストの方です。心癒されるハワイの風景や、ウルフカードというカードのメッセージetc…心が元気になります😊)


心より感謝致します✨




直感。

素直に思ったこと。

素直に願ったこと。


は、

叶うんだなぁ。


そんな風にも思いました☺️



皆様に✨

心から✨

ありがとうございます💞









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?