見出し画像

ここが自宅だったらいいのに・・・といつも思う

Olá!

「睡魔」というものには
どうしても抗えない。

しっかり睡眠をとっていても
どこからともなくやって来る。

陽の光がたっぷり入る場所なら
なおさら!


RestaurantやCafeで急に
睡魔に襲われたことはないだろうか?

私はある。

それも毎回行くたびに
睡魔に襲われる。

眠すぎて
このまま寝てしまいたいと思うほど。

自分の家ならよかったのに・・・
と毎回思う。
そのまま寝れるから。


そんな睡魔に襲われるRestaurantの名前は
CAIS DA SARDINHA

Seafoodがメインのお店。

いつも窓際が特等席。

でもこの窓際の席
晴れている日はかなりポカポカな光が入るので
かなり眠たくなる。

おまけに目の前が海で優しい波音が聞こえる。

落ち着いたBGMのかかっている店内。


ポカポカの陽の光+優しい海の波音+店内のBGM


もう眠ってくださいと言わんばかりの
Relaxセット。

ここが自分の家で
ソファがあればかなり最高だ!

といつも妄想してしまう。

そんな癒しスポット。



📸 Instagram ▶︎ @a_style.jp
Azoresの景色の動画もアップしてます
💻 WEBサイト▶︎ A Style
noteには書ききれなかった詳細などはこちら。

写真が「いいなぁ♡素敵」と思ったらスキやフォロー、シェアしていただけると嬉しいです。 「写真編集の合間に一息入れな!」という温かいお気持ちをいただけるとさらに喜んで小躍りしちゃいます♪