見出し画像

気分が下がった日は、まつげだけでも上向きに。

なんだか気分がのらない日は、美容に時間とお金を使うと決めている。

ギャルの友達に、
「嫌なこととかムカつくことがあっても、美容にお金使ってかわいくなったら、ウチ最強だしなんでもいいやってならな〜い?」
と言われて、うんうんたしかに、となったからだ。

ということで、まつげパーマをしに行ってきた。

まつげパーマの中でも、根本から持ち上がると最近人気の

”パリジェンヌ”

を受けてきた。
まず名前のセンスが好き。パリジェンヌになるのよあたしって気持ちで目をつぶって待つんだもの。

今回は、妹に教えてもらった初めてのお店でまつげパーマの施術をしてもらった。施術中は目を開けられないので、ずっとまぶたを閉じた状態で1時間強待つことになる。かわいくなるって大変だ。

でも次に目を開けると、さっきより少しレベルアップした自分がいる。確かにこれは、「ウチ最強だしなんでもいいや〜」って感じだ。

皆様もぜひ、気分が下がった日は、まつげだけでも上向きに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?