見出し画像

梅雨と永久凍土

毎年夏はやってくる。


あのジリジリ照りつける太陽。サウナみたいな湿気の中食べるチューチューアイス。


でもその前に梅雨が来る。


梅雨は1年間で最も苦手な季節。

洗濯は出来ない。カビは生える。蒸し暑い。


今年も頑張れエアコンの除湿機能。


某ウイルスに踊らされた3ヶ月、ようやく落ち着きを取り戻しつつある時にYahooニュースを見てたらロシアの永久凍土が溶けてやばい記事を目にする。



説明はめんどいから詳しくは調べれば出てくるけど、炭疽菌がどーだメタンガスがどーだと何だかやばいことだらけ。


なんとなくこのまま地球温暖化が続けば2050年まで生きていられないような気がしなくもない。



地球温暖化はデマだ!って言う人も結構多いらしくて俺もそうであって欲しい!と思ってはいる。


早く氷河期こい(?)


もし2050年までしか生きられません!って宣告されたら残りの30年間必死で楽しむのに!


そんな宣告死ぬ寸前まで来ないからそうはいかないのが悲しい現実。



いったい何歳で自分の寿命が来るのだろうか🤔


ノムの偏見タイム

偏差値低めの高校生のインスタのプロフィール欄に書いてありそうなこと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






人生楽しんだもん勝ち😝😝😝


この一文で気分を害されたすべての人へ。

申し訳ありません。


#日記  #ブログ #大学生日記 #大学生ブログ #梅雨 #夏 #地球温暖化 #人生楽しんだもん勝ち #将来設計慎重派



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?