見出し画像

\勝手にすみません/僕のオススメするnoteパート5

みなさんこんにちは!

今週も例の如く
オススメnote紹介していきたいと思います!

※お願い
読む前に左上のスキ、右上のフォローいただけると大変励みになります。
よろしくお願いいたします!

それではどうぞ!

りんご|心の育て直しさんより

「がんばる」事が当たり前になって息苦しさを感じている人にぜひ読んでいただきたいnoteです。

僕は「楽しむ」事の大切さについて考え直す事ができました!

りんごさん✨勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!


まるさんより

難しいことばかりに目を向け簡単なこと、当たり前な事蔑ろになっていませんか?

例えば、ありがとうという習慣についてです。

僕はまさに上に挙げたようなことを見直すきっかけをこちらの記事から与えていただきました。

まるさん✨勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!

伴走者ノゾムさんより

「平等」、「公平」な世界であるべきだ。
そんな考えを持っている人はもしかするととてもハッとさせられる内容
かもしれません。

ちなみに僕がその1人です。

「幸せ」を求めるのであれば1度こちらの記事を読んで見ると少し違う角度から大切な事を学べると思います。

伴走者ノゾムさん✨勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!



という事で今週は以上になります!
改めて素敵な記事を
お三方ありがとうございました!!

ではまた次回!
したっけそれまでー??

なまらがんばるどーー!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?