見出し画像

【詩】君トノ切ッ先

1つずつ数えた白い106錠
何かを完遂したつもりの
Brotizolam』は確かに
素晴らしいさよならの一種の
作法だったことは間違い無い

あの人に詩を贈らないこと
あの人にのめり込まないこと
二度とあの人に会わないこと

中庭できみがぼくの
Creativity』を理解して
ぼくはきみに恋をした

わたしに詩を贈らないこと
わたしに特別固執しないこと
二度と自分で死なないこと

1つのベンチにつがいの刀鍛冶
鋭い光を透過する一振りの刀
Sanatorium』トノ切ッ先
素晴らしいさよならの一種の
作法だったことは間違い無い


1ヶ月お世話になったサナトリュームを
明日退院します。頑張って生きて行きます。
ヽ(´∇`)ノ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?