見出し画像

【新米フリーランス向け個別サポート】自分の価値を最大化するマインドセット、ビジネスモデルの構築をサポートします!

※この記事は無料で最後まで読めますが、個別サポートは有料のサービスとなっております。


はじめに

この記事は筆者が今まで口コミからの紹介のみで行ってきた「個別サポート」の内容を紹介する記事となっております。

僕は過去に何十人にも及ぶ「フリーランスを目指したい」という方や、「フリーランスになったものの中々稼げない」という方に対し、その人にしかできないビジネスモデルの構築をお手伝いするサービスをやってきました。

世の中には企業ブランディングや企業デザインをいうのをコンサルという形でお手伝いする会社があります。
僕がやってるのはそれの個人バージョンというイメージ。

動画編集であろうと、Webライティングであろうと、どんなベーススキルを持っていても、思うように稼げないという人が一定数います。

それはなぜか?

根本的なビジネスのマインドができていないから

スキルを向上させるための方法や、稼ぐためのテクニカルな方法というのは調べればたくさん情報が転がっています。
でも、マインドの部分の話っていくら調べても出てこないんですよね。
僕は職業柄たくさんの"まだ"稼げていないフリーランスの方にお会いしてきました。
そして、思うように稼げていない人のほとんどの方に共通するのが、マインドが出来上がっていないという点。

変な話、稼げている側の人間からするとそのマインドの部分っていうのは「当たり前」のことだったりするわけです。
マインドの情報が調べても出てこないのは、その当たり前をわざわざ発信する人がいないからだと僕は考察しています。

さらに言うと、マインドって要するに「考え方」的な意味なんですけど、発信する人にとってそういうジャンルの話って「なんか怪しい」とか「スピリチュアルっぽい」とか言われてしまいかねない部分だったりもするんですよね。
大々的に発信をしてしまうと、誤解を生んで自身のブランディングがマイナスになってしまう可能性すらあります。

いろんな背景が重なった結果、新米フリーランスの人たちにとって一番必要で大事なマインドの情報をキャッチアップする場所がないというのがリアルな現実かなと思います。

僕もそういった意味で言うと、マインドが大事なのを知っているにも関わらずSNSなどで発信することを避けてきました。

ただ、この個別サポートはそんな人を対象に、文章ではなく対面(Zoom)でしっかりを会話をし、マインドセットからビジネスモデルの構築までをサポートするというサービスになっています。

自己紹介

浅倉カイト 29歳
フリーランス歴:10年
業種:映像制作、マーケティング
コンセプト:人生にきっかけを
Twitter:https://twitter.com/asakura_kaito_
Instagram:https://www.instagram.com/kaaaitoman/?hl=ja

僕のことを知ってもらうためにあえて自己紹介をしていきます。

二十歳の頃からフリーランスとして生計を立てており、今年でフリーラン歴10年目。

具体的な仕事の内容としては、
・企業や個人のYouTubeチャンネルのプロデュース
・広告動画制作、運用代行
・ドキュメンタリー映像制作
・Instagram、TikTokの運用代行
・SNS用、HP用、ECサイト用の写真撮影
などをしています。

この仕事を始めたのは4年ほど前で、その前はWebライターやブロガー、ファスティングマイスターという資格を持ってファスティングのお手伝いをするような仕事をしてきました。

全ての仕事を独学でスタートし、0から人脈を広げ、数えきれないほどの失敗を繰り返しマインドを作り上げてきました。

この記事に興味を持ってくれた人が、きっとぶつかっているであろう壁は僕も一通りぶち当たってきたと思っています。

そんな僕だからこそ提供できるサービスこそが、この「個別サポート」というわけです。

コンセプトに「人生にきっかけを」というのを書きましたが、僕自身が仕事をしてて一番やりがいを感じる瞬間というのが、誰かの人生のきっかけになれた時なんです。
それは制作した映像かもしれないし、運用のお手伝いをしたチャンネルが成長した時かもしれません。
とにかく誰かの人生にとって僕の知識やスキルがターニングポイントになれたら幸せだなという思いで日々仕事をさせていただいています。

今回の個別サポートを通してあなたの人生の何かしらのきっかけになれたら幸いです。

こんな人にサービスを提供したい

  • 将来が不安で具体的なビジョンが見えない人

  • 「ありきたり」なクリエイターから頭一つ抜け出したい人

  • 自分に自信がない人

  • 日々ただ作業をしているだけで理想と現実が乖離している人

  • シンプルにフリーランスとして高収入を目指している人

  • 自己分析が苦手な人、自分があまり好きじゃないという人

サービス内容

今までは既存の人脈からの口コミのみで、サポートの期間に制限はなく、税込¥100,000という価格でサービスを提供してきました。

ですがこの記事から申し込んでくれた方限定で、価格を税込¥49,800とさせていただきます。
値下げの理由は、
・既存の人脈を通さない分、僕に対しての信頼関係がないため
・約2ヶ月というサポート期間を想定しているため
以上の2点から約半額の価格での提供を考えています。
※今回はベータ版的な意味合いもあり特別価格での提供となるため、値上げする可能性は十分にあります。サポートを考えている方はお早めに!


個別サポートは、以下の内容を提供します。

  • 全3回のZoom講習

    • ヒアリング + シナジーマップの作成

    • マインドセット + 「本質」を言語化

    • ビジネスモデルの構築

  • 案件獲得に必要なスキルの構築

    • 提案力

    • 資料作成

  • 人脈形成のお手伝い(僕自身がハブになります)

購入方法

以下の僕のTwitterに「個別サポート申し込み」というキーワードをDMで送信してください。

https://twitter.com/asakura_kaito_

アカウントを拝見し、冷やかしや非アクティブなアカウントではないことを確認し、入金された時点でサポート開始となります。

少しでも多くの方に僕の経験してきたことや持っている情報を提供したいと考えています。
このサービスがあなたの人生のきっかけになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?